LOEWEの香水をレビュー

 

こんにちは。だいやと申します。

 

私は最近、香水にハマっています。

そんな私が最近購入した香水を紹介します。

 

LOEWE 01 MAN

f:id:daiyaly:20191104165328j:plain

LOEWE 01 MAN

 

ロエベのクリエイティブディレクターを務めているジョナサン・アンダーソンが手がけた初のフレグランス。

 

MAN,WOMANの2種類展開されているLOEWE01は

”男女が初めて過ごした親密な夜の翌朝に感じる想い”

をテーマとしてつくられたそう。

 

f:id:daiyaly:20191104170416j:plain

LOEWE 001 MAN オードゥ パルファン 50ml ¥10,300、100ml ¥14,200

 

私が購入したとき、とにかく大人気とのことで

売り切れていたのですが、

入荷連絡をお願いして、たまたま早く入手することができました。

 


香水のレビューで匂いを伝えるのが、一番難しいですが、、

私の第一印象から言うと、

 

 

めっちゃモテるヨーロッパ出身イケメンがつけてそう!

 

 って思いました笑

 


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!

 

カップルでなにか香水を探していた方、

デートに最適な香水を探していた方

ロエベの香水、いかがでしょうか。

 

結婚祝いにプレゼントも素敵だと思います。 

 

ロエベ公式オンラインストア↓↓

https://www.loewe.com/jap/ja/home