男ならバブアー着て渋カッコよく着こなせ

こんにちは。ダイヤと申します。

 

 

f:id:daiyaly:20191110222134j:plain

引用元:https://mens.tasclap.jp/a69

 

皆さんは、洋服にはこだわりを持っていますでしょうか。

私は、父親からバブアーのビデイルを譲り受けて、約2年間大事に着用しています。

 

バブアーについては、ググれば詳しく教えてくれますので、

私の思うバブアーの魅力を書きます。

 

男臭くもなれば、現代っぽくも順応する

 

下の写真は2017年の時の私です。今は、インスタグラマーみたいなコーデしかできませんが、いずれは渋カッコよく着こなしたいものです。

 

f:id:daiyaly:20191110225648j:plain

 

私の好きな動画

 

私のオススメの動画を2本ご紹介します。

 

 FORZA STYLE 

www.youtube.com

 

from_antique ゆーみん&きうてぃ 

www.youtube.com

 

ちなみに、私のバブアーは父親から譲り受ける前からオイルがすでに抜かれていましたが、それなりにオイルの匂いがします。

中古でも、オイルの匂いがひどいものとかあるみたいなので、ぜひ店頭で試着した上での購入なさってください。

 

バブアーの経年変化とともに、男になるぞ。